2011年3月9日 水曜日  

バスルームの窓。ほとんどの場合スリガラスだとは思いますが、
夜、お風呂に入る機会が多いと思います。
その場合、浴室内の明かりによるシルエットなどが、外からの
見えるのではないか等、心配される方が多いようです。

安心してお風呂に入る為にも、浴室用ブラインドの設置をオススメします。
「けどブランドって汚れが落としにくい。
浴室にビス穴など開けて大丈夫?」
大丈夫です!その辺をクリアしている浴室用ブラインドを紹介します。

ブラインドを閉じた写真

ブラインドを閉じた写真


(続きを読む…)

2010年6月16日 水曜日  

ようやく梅雨入りし、だんだん暑さがたまらなくなってきました。
ということで、日差し対策として、前回のガラスフィルムに続き、
今回はニチベイから出ている遮熱スラットブラインドの紹介です。
ブラインドイメージ
(続きを読む…)

2010年6月10日 木曜日  

だいぶ暑くなってきました。

この季節になると増えてくるのがガラスフィルムの問い合わせです。

ガラスフィルムの問い合わせの主が、日射軽減・目隠しですが
今回は紫外線カットに注目した案内ページを作成中です。

今日のガラスフィルム、ほとんどの商品についているのが「UVカット」
ノーマルガラスの紫外線透過率が約61%。
比べてサンゲツのガラスフィルムシリーズを施工したガラスだと
なんと1%未満という。ほぼ透過しないことになります。
(続きを読む…)

2009年12月24日 木曜日  

襖のコーナーを新設しました。

和洋折衷が進む昨今、襖のイメージ

も変わりつつあります。

個性的でポップな柄も増えてきています。

今後、データベースを充実させていきますので

ぜひ参考にしてください。

2009年12月16日 水曜日  
カーテン

カーテン

カーテンの紹介ページの「とりあえず設置」にこぎつけました。まだまだ内容は薄いのですが、さっそくプライバシーレースの特集など企画を考えております。徐々にではありますが、充実させていこうと思います。